| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ひぃのアマガミな日々


はるかかわゆす


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
闇の誘惑
使用感はあんまり良くなかった。うん。



まず、攻め手が限られてくるヴェルズラビットで切る闇モンスターいない

ワンチャン切れてもサンダバ、ヘリオ、ダムドくらいか
カストル切るとか俺には出来ませんしw

ただ切るモンスターがある場合の誘惑は強いです。
ヴェーラー、ゴーズ引きやすいし。

一番採用が難しいカードです

あと使ってて槍がウクライナ
確かにカストルでも2550まで、ヘリオなら2750まで倒せます。


しかしながら引いて強い方は汎発感染

槍抜いてみて聖杯試してみる
虫に有利に運べるし、4枚目5枚目のヴェーラー感覚 地味に戦闘補助

メインはこんなもんか



次にサイド

聖杯がメインに行ったことで枠が空きますね。
強そうなのはG、マイクラ


久しぶりに迷走
|00:32| 雑記 | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
ヴェルズラビット
ヴェルズラビットの構築をガラリと変えてみました。

理由としては引いたザウルスがゴミ。

まぁバニラだしそこは仕方ないのかと思いますが・・・

ザウルス抜けた事でラビットも2枚減少


出すのがヘリオだけってのもあるけど、ヘリオはカストルの存在もあり引いても弱くないです。

なのでカストル持ってこれる増援採用

あとメインマクロがゴミ
虫とラヴァルに対しては強いんだろうけど、他には全く刺さらない。
なので、基本どのデッキにも使えるヴェーラー3追加




その他微妙なのは、奈落2、デモチェ
奈落
この環境ミラー系統と地雷以外に刺さるのか聞きたい


他にはメインで偵察者2もしくはブレイカー2、ラビット1追加、カーD1追加辺りを試してみたいかなー


そういや修羅が何ヵ月か前に、ラビット1足りる、ラギアゴミって言ってたなー
アイツの思考すげーよ
|11:47| 雑記 | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
こめへん
ヤランゾ君
フラムナイトも出してー
|22:26| 雑記 | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
こめへん
ヤランゾ君
お願いするわ

日曜ってどこの予定?

|08:51| 雑記 | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
こめへん
ヤランゾ君
お願いするわ

日曜ってどこの予定?

|08:51| 雑記 | comments(1) | - | posted by ひぃ - -
こめへん
ヤランゾ君
実際に動き見ても分からないレベルやで!!


はやさん
覚えれたら凄すぎや





明日はコング行きます。
修羅君、せーのさんお願いね!!




どなたかG持ってたら1枚出してください。

|08:47| 雑記 | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
コナミカードゲームID
コナミから連絡があり、今俺が使ってるIDでの登録はしてないみたいですorz


仕方ない・・・日曜に作り直しますか






それと募集リスト更新しました。

出せるカードありましたらお願いします。


あ、増殖するGは高見します。


聖杯は日スー3枚出してくれる方に1stウル2枚出します







ヤランゾ君
日版3枚出してー
|12:43| 雑記 | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
3/4 トップ公認
行ってきました


1回戦 IF@モモタロウ
××
2回戦 ヒロビ@せーのさん
○○
3回戦 ヒロビ@ミカン君
○×○
4回戦 ラヴァル@サカイさん
○×○
3ー1で3位

オピオン様とバハムート君強すぎワロタ




大会後にぶり聖刻とマッチ数回
オピオンで封殺出来るけど、ネフテ超強いね。なめぷすると狩られます。
最後にコアドラ出されるからゴーズ、フェーダーびみょい

かかし強いと思う
場に残らんからトフェニ、ホーネットちらつかないし







帰ってからID登録しようとしたんだけど、パスが分からない
電話してダメならID変えるしかないな



|11:37| 雑記 | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
聖刻リチュア
アホですかw

今日の勝率9割ってところ

先行時場がトレミス2枚でハンドガストクラーケ、聖刻、儀水鏡で相手サレ


手札二枚戻されてからのスタートだろ?
勝てねーわwマイクラあったら尚更

初手にヴェーラーとかクロウ握ってないと勝てないんじゃね?

要望あればレシピ上げますよー

聖刻リチュアはリアルじゃ組めそうに無いし。

|00:16| 雑記 | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
修羅君へ
明日の昼くらいまでにメール返してくれるとめっちゃ助かる





|08:55| 雑記 | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
<< | 2/43 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.