| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ひぃのアマガミな日々


はるかかわゆす


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
アニ充
今日はミルキィホームズ1〜4話と俺の妹がこんなに可愛いわけない1〜3話を観てた

いやー久しぶりにアニ充したわ




うん俺妹がヤバイ

やっと3話見終わったしあっかんべー


早く次のみたいが、流石に明日仕事死ぬ(笑)


あと1話だけみたらガチで寝ます



てか観たいのが有りすぎて、ほんと時間欲しいわ




そいやミルキィホームズ組んだ

やふやふ



遊戯は触ってない!!!!


今日マリホリ7巻出てたから買った
|00:11| アニメ | comments(1) | - | posted by ひぃ - -
あ、
久しぶりにけいおんでも見ようと思ったら、もう次回の予告www
|01:54| アニメ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
消える飛行機雲
AIR見終わりましたッ


最後感動だったなぁ

時間的に余裕あったのでOVAも観ときました

でもクラナドみたいにわんわん泣かなかったです。
クラナドはガチ泣きでしたからね


んで今日休みだったんで、トイストーリー3観てきました

独りで(笑)

最後良かった
感動する

4は流石にないかな



それからカーパラ行って炎帝の鎧2と数パック買いました
パックで、またサイン引いた
ナツの方でorz


んでトップで1箱衝動的に買い、妖精女王SR、黒羽R、炎帝R、天輪R、魔法剣士RR引いてアドとった気がするwww

あとは妖精女王1、魔法剣士1で全部揃いますwww

魔法剣士の方がかなり欲しいな
ネブクロさん下さい(つ´∀`)つ




家に帰ってから松原くんに頼まれてたスペルビアのプレマ落とす為に格闘w

とりあえず落札に成功

やったね






それからはずっとスマブラww

まだ全部出ない(泣)

アドベンチャーやっと73%や





疲れたからー寝まっす


バイバイブー




P.S.
ネブクロさん
炎帝の鎧1枚余ってるんですが、いりますか?
|00:30| アニメ | comments(4) | - | posted by ひぃ - -
ゼーガペイン
今まではBSで観てたんですが、続きが気になって気になって21話まで消化した

げきあつっすね

あと5話で終わるんで今日中には全部見終わるかな

時間的に無理か( ´△`)




やっと明日金曜ですね
早くジャンプ読みてぇな
先週はナルトなかったし。


フラゲイルついでにゲーム少し売るかなまぁ売るゲームとかないけどね





遊戯
変なインスピ来て未来ショッカー組みたくなってきたwww

リターナーの米レア激募





さて残りの5話消化しますか



バイバイブー




|22:00| アニメ | comments(2) | - | posted by ひぃ - -
クラナドレポ+こめへん
昨日寝る時間を裂いてずっと観てました〜

3時くらいに一応最終話見終わり、気付けば枕かなり濡れてました


だって悲しすぎじゃん(´・ω・)胸が苦しいです。


あれで泣かない人って逆にいるの?


あとは番外編2話ですが、OP聞くだけで切なくなりますね




こめへん
さっくまさん
4時とか6時くらいになるかな
仕事早く終わりそうだから

クロ猫
分かった〜
|08:54| アニメ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
けいおん4+CSについて
今回のはなかなか面白かった(*´∀`*)



あの関西弁には無理あるわw



朝から見たかったのに仕事とか鬼畜
まぁ今日の仕事内容はめちゃくちゃ楽だったからアドだったけどwww

飯食ったり色々してて結局観たのは6時すぎ 

んー眠い 

そう言えばDSさんに頼まれてたフォーラムクリア今日ファミリアまで探しに行ったのに休みだったw
明日に持ち越しらな 

明日はジャンプの単行本出る日か〜 
とりあえずナルトとリボーンだけだな 



あと数日に迫った新潟CSの使用デッキは昨日2つまで絞りこんだ(´∀`) 

猫剣か旋風の2択
インフェルニティは無理と判断

猫剣の構築ぶっ飛んでるw
とりあえずスレタイ2、サイドラ2クビであいつらを採用 

サイドも旋風多いと想定してあの子を採用 

ぶっちゃけ今1番調整してるのは猫剣です!!!!



猫剣フラグ立ちましたね!!
|19:01| アニメ | comments(1) | - | posted by ひぃ - -
けいおん!!3+α
今日も朝からwww

まぁ面白かったですかね(笑) 

てかもうけいおんネタで引っ張るのには無理があるよな〜(;´∩`) 

そうそう新潟でもけいおん始まりましたね〜 
頑張って起きてて見たけどもう見てるし何とも言えないわな(笑)


やっとデュラララ追い付きましためちゃくちゃ面白いので見てみて下さい(*´∀`*) 







募集リスト更新しました!!
出せる方居ましたらよろしくお願いします(・∀・)ノ


※今日はまた更新するかもしれませんwww
|15:06| アニメ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
化物語+α
1話目を見た時はあれ?ってなったけど回を重ねるごとに段々と面白くなってきましたwww

戦場ケ原良いですね〜 
ツンデレってやつですか!!!
最初はヤンデレかと思いましたが←

この時間になるとどうもPCが重くなって嫌です(泣)
だから8話は携帯で見てましたよwww

後数話で見終わりますが、、、明日も仕事があるので寝ます(ρ_-)

明日こそは早く仕事終わってくれwww

そう言えば今日の夜にデーモンの米ウルを3500×3で落としました(´∀`) 
カメクラの買取額が3500円だったのでアド損無しで日から米になります(*´∀`*)
アドッ!!! 
まぁ明日は待ちに待った給料日なのでデーモンを売るかはまだ未定なんですがね(笑) 


新弾で神の警告のイラストが気になるひぃでした(・∀・)ノ
|23:32| アニメ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
けいおん!!2
ありましたね〜 

また朝っぱらからPC起動ですよ(笑) 

バカですね。
わかりますwww

今日も楽しく1人でニヤニヤしながら見てました 
そう変態ですwwww

来週が楽しみな俺がいます。 


そう言えば昨日から化物語見始めました(´∀`) 
まだ見始めましたばっかりなんでなんとも言えないですがね(笑) 


カメクラのデーモン買取3500円だったw
売ったらほぼアド損無しで米版になりますwww

明日辺りにでも落としましょうかね〜 


多分届くのは来週になると思いますが←
|15:26| アニメ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
バカとテストと召喚獣
前々から興味があったんですが、先日、友達に面白いと言われて早速見てみました(*´∀`*) 

9話まで一気に見ましたがめちゃくちゃ面白かったですw
4時間PCから離れませんでしたよwww
次も見たかったけど明日も仕事があるので断念しました(;´∩`) 
明日早く仕事終われーwww

とりあえず翔子、秀吉安定でw

バカテス見終わったら次は化物語行ってみようかしら(´ω`) 


コメ返 
>はやさん
35だとほとんど損なく日ウルから米ウルになりますね(笑) 
爆アドですw


>まあやさん 
お初です。 
メール送ろうにもアドレス分からないので今回は見送らせて頂きますm(__)m 
申し訳ありません。
|00:11| アニメ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
<< | 2/3 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.