| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ひぃのアマガミな日々


はるかかわゆす


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
fぅ
とりあえずとらドラのOPとED入れたし、久しぶりにfぅでもやりますかね




iPodの更新しにくくなったなorz

ってことでネブクロさん!!
良いところ教えて下さい!!


ゼアルのエクシーズ召喚
同レベルのモンスターがフィールド上に2体以上存在したとき特殊召喚可能らしい

アニメ的にも対象年齢下げたいんですかね〜
|00:14| テイルズ | comments(1) | - | posted by ひぃ - -
fぅ
やっと闘技場


内容分かってるし、スキップで良いんだろうけどスキップしてないから時間かかるわ鳥


やっとヒューバートktkr


アニメ
荒川
まだ観れてない残念


フェアリーテイル
また途中で寝てたらしい




今日疲れたし、寝る
おやすみすみ〜
|00:15| テイルズ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
テイルズ情報(仮)
任天堂3DSにてアビスがリメイクされるみたいです。

来年発売予定だそうです。


クオリティ下がってないことを祈るしかないな


遂にアビスもリメイクか
楽しみだな


(°Д°)ハッ
それまでに3DS買わないとじゃんげっそり



それと修羅くん
早めに連絡下さいー(笑)
|00:30| テイルズ | comments(2) | - | posted by ひぃ - -
なりダンオワタ
まぁラスボス倒すだけだったし、すぐ終わったるんるん

ラスボスくそ弱かったなぁ猫2

隠しボスとかいるの!?


TF5も買ったし、いい暇潰しになるねてれちゃう

とりあえずくそライロ組んだ

あれーガロス、ライラ1、ジェイン2、援軍ないぞー(笑)


これで勝てるからな〜


早くセイバーとか色々組みたいひらめき



あーチートしてぇぇwwww


ポケモンは買うけど、TF5の後ですね

ってか
クイダン構築変えようかしらヾ(・ε・。)

最近ボタニティガール、触れ入り増えたよねー


ボタニティガール入れば、
転移、刻印打てるようになるし弱くはないと思う

回してみないとわかりましぇんけど

ヴァイス
Rの長門狙いで、今日10パックくらい買ったら全部空振りして、モチベ糞下がった

なんで、シングルないのかねぶー

あーあ


ってことで明日のトップは遊戯ばっかりかもあせあせ

長門手に入ればモチベも戻るんだけどな〜

まぁ仕方ないげっそり








あ、明日エクストラ3も出るのか汗汗

プロキシキノコマンブレードが遂にエマブレになるわけですね(笑)


あー日曜セイバーで出たいかもてれちゃう




さてボタニティガールの1st探すか



じゃっ

おやすみすみ〜
|23:13| テイルズ | comments(1) | - | posted by ひぃ - -
グレイセス
今二週目やってまふ 

やっと幼年期オワタ 

幼年期は技が弱くて困るな〜 
隙がありすぎるw


やっぱ青年期だわなw

アスベルかっこよすぎw

操作は下手になりすぎてたけどねw



もっとやりたいけど明日も仕事あるし止めようっと 




さっきクリクラ1stを4600円で落したラブラブ

アーマード引ければアドッウルかレリかもん\(^O^)/ 
バスターさえ来なければ勝つる!!!!!





コメ返 
>hayaさん 
そうだったんですかw
てっきり22日だと思ってました^ロ^; 

>クロ猫
時間によるけどとりあえず行くわ(*´∀`*)
|00:29| テイルズ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
<< | 2/2 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.