| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ひぃのアマガミな日々


はるかかわゆす


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
うっひょー雪パネぇ事故るwww
ファミマにげんちゃん迎えに行った辺りから雪がもっさり降ってきた雪どんっ

んで、はやさん迎えに行った時には積もってて焦りました

何はともあれ新発田に向けて出発車

バイパスも雪凄かったので安全運転ペンギン

遊戯レポ 使用 六武
1回戦 しーど
げんちゃんの墓守相手にBF、天使回す
天使
初回しだったけど、肌に合わない
BF
負ける気がしない
確か負けたけど

2回戦 桃太郎くん 六武
××
んんー
結局六武も引きゲーか

もう公認はBFとゼピュロスマジックの2択


ヴァイス 使用 クラナド黄赤
1回戦 げんちゃん P4
×
2回戦 なのは

1ー1で3位
参加人数4人てげっそり

それから遊戯少しやって車の雪退け
かなり時間がかかった下向き


んでご飯食べて皆送ってから帰宅
途中ガソリン入れたんだけど、キャップwww
危なかったw
気付かなかったら死んでたげっそり

家に着いてからは色々アニメ観てた

みつどもえ途中で意識なくなったので、また明日観ないとだ(笑)



眠い!!寝ます(-.-)Zzz
おやすみなさい〜
|01:33| 大会レポ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
ハラグロン
今日はsyouさん、ネブクロさん、おれさんとで三条まで遠征

以下レポ
5回スイス

使用デブリダンディ
1回戦 雑貨魔轟
○×○
2回戦 魚ワンキル おれさん
○ED○
3回戦 デブリダンディ 柿崎さん
○××
4回戦 光デュアル
×○ET×
5回戦 極神
○○
3ー2で圏外
今年最後やのに残念

ネブクロさんはちゃっかり3位だった
帰り車に向かう途中にてハラグロさんがげっそり


んで、ラーメン食べてトップ
やっとミルキィ回せたてれちゃう強風

青赤つんよい
回復&サーチ回収できるしるんるん

回してみて、欲しいカードも教えてもらったりしたし調整して寝る

|00:17| 大会レポ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
大会
今日はトップ

使用 旋風
1回戦 ヒゲの人
○○

2回戦 JK 天使
○××
逆スト下向き

3回戦 syouさん シーラ
○××
逆スト下向き

4回戦 子供 剣闘
○○

天使強いなー

うん

ボールオネスト


大会後はけいたくんとヴァイス

フェアリーテイルの構築赤青に変えてか初回し

めっちゃ楽しいねぇ


それから夕飯食って今日は早めに帰宅




てかヨスガノソラさぁ


合体率ハートめちゃくちゃ高いなwww


今7話


あと少し追い付きますね〜



明日で見終わるな


さぁ集中
|23:44| 大会レポ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
便秘は難産 浣腸浣腸!
今日の公認
トップスイス7人?
1回戦 オットーさん ダーク
1 ダムド、薔薇、スプレン、スクドラの場から返され負け
激流のタイミングが違ったかなげっそり

2 皿に神打った後にブン回して勝ち

3 シンクロ連打

2回戦 げんちゃん 罠剣闘
1 5伏せ強すぎ

2 トラスタに神されたので次のターンに寒波打ってCドラで勝ち

3 罠無かったので殴り勝ち

3回戦 ネブクロさん 旋風
1 トリ投げられ負け
2 弾圧を爆風で飛ばしてワンキル
3 相手残り14でデブリどやしたら、月で止まり負け
デブリの対象がライコウでも負けてたなorz


結局オポ差で3位
結果
優勝 ネブクロさん 旋風
2位 けいたくん カラクリ
3位 俺 デブダン


まぁしゃあないなてれちゃうるんるん

大会後はヴァイス
クラナド強えぇぇえwww

3レベの杏ちゃんと相討ち杏ちゃん強いですたいペンギン強風


あとフェアリーテイル相手にしてかなり強く感じた

特にグレイね


ミルキィはうん
2 1 アンコ持ち強いですたい

そして土御門かっこよすぎですたいラブラブるんるん


てかラースが色々と面白過ぎて吹いた



仕事やし寝る!!!豚


今週辺りからまた忙しくなるんだってさ失恋萎え

でも元旦休みになったから良いやハート


おやすみすみー






こめへん
うぐぅ〜さん
はやさん
ちょっくら暇な時にでもイカ娘観るわるんるん

M修羅
観たら分かるチョキ




|02:12| 大会レポ | comments(1) | - | posted by ひぃ - -
小針レポ
朝11時待ち合わせ予定だったのに、11時に起きて待ち合わせ場所には12時に着いた

ネブクロさんさーせん

今回は三条勢が遠征に来て20人くらいでトナメ

使用 六武

1回戦 中野 ワンキルした為デッキ不明
1 神ハンド乙で、先行シエンから3伏せどや
相手動かず勝ち
2 またもや神ハンド乙
結束1門1先行シエンで負けるわけがない

2回戦 ネブクロさん 六武
1 先行とられたけど、神宣、警告の打ち合いになり相手の弾切れで勝ち

2 先行シエンからキザン3、師範1バック3はどうしようもない

3 死霊が立ち塞がり、手札揃え、ハリケスタート 相手のプレミで、サイクで門割らなかったので、理やらなんやら使い1ターンでミスト、トリ、シエン並べて勝ち

3回戦 ハマツさん ヒロビ
1 先行シエンで
2 サイク2、月使いライオウ寝かしバック割って、シエン出すもすぐに処理され負け
3 先行シエン

4回戦 フルムラさん デブリライロ
1シエン強すぎ
2警告、神宣打ちすぎて、ゴヨウ、キャリアで負け
3 シエン2が処理されず勝ち

5回戦 Brigade君 東京デブリ
1 全力でシエン出そうとするも、ことごとくサンブレ
ただカゲキ師範がいたのでビートして勝ち
2 寒波シエンで止めたら黒薔薇ぶっぱ後に蘇生シエンで負け
3 ブラロ3を警告2、神宣で止めまくり、カゲキ、キザンビート
勝ちかと思いきや、トップダムドw
流石に無理で

結果2位

大会後少し、三条の方と話してネブクロさんとフリー


その後いつもの店に行き帰宅と思いきや・・・



続く(キリッ
|11:43| 大会レポ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
な、なんつーフィールや゚ ゚(д)
昨日今日で六武を中心に調整ー
んでトップ公認
使用 六武
1回戦 子供 ドラグニティ
1 門2から影武者スタートでワンキル
2 先行シエン うーん(-_-;)勝ちで
2回戦 ヒロビ
1 モン引かず、負け
2 アブソ強すぎで(;´д`)

3回戦 融合軸ヒロビ
1 ワンキル
2 アブソ脱出で飛ばしてシエンで積んだ

4回戦 旋風BF JK
1 俺のワンキルがスケゴで止まり、返しの寒波で積んだ

2 今回もスケゴ

なんで引いてるんやげっそり

ってなわけで、2ー2
ゴミス

大会後少し寝てからはやさんとひたすら六武ミラー

うん先行とった方が勝てるゲームだね

動かないにしても先行の4伏せは嫌だげっそり

ちょっとデブダンも回したけど、強かったデブリで解決キリッ



んでんではやさんからディスクのデバイスを500円で売って貰った(`・ω´・)

もうディスクいらねwww


その後ディメンション行き汚ない話題の連呼



爆死だわ


帰ってからタクト、バクマン、インデックス、ワンピ見て今に至る


インデックスめっちゃおもしろかった


六武のメイン固まった気がする

先行とることが前提条件だけどね

やってることは剣に近い
|23:55| 大会レポ | comments(1) | - | posted by ひぃ - -
小針コング
朝にキザン探しに行ったんだが、何処にもない

赤道にあったのに35だったのでスルー

結局回収出来ないまま、コングへ


コングへ着き少ししたらネブクロさんがきた(^-^)


んでんでキザン2を大会中に貸してくれた
マジあざすラブラブ

後の1枚は某T氏から後でトレする事を約束してレンタル


早速レポ

4回スイス
デッキ ろくぶしゅう
1回戦 syouさん ダークカオス?
1 確か皿鳥アンドロイド並んで負け
2 門、影武者、キザン×3出してブリュ作り師範出してワンキル
3 鳥アンドロイド出されて絶望
トップブラホでブッパして六武でビート
×○○

2回戦 スタン
1 相手寒波使ってから何故かクリタ単機で殴る
こちらバードマン通常から裏にパンチ
スフェアボムwww
ライフ的に負けたと思ったのにまたまた謎のハリケ
クリタリリースからメビ
バードマン殴られ残り600

返しに門絡めてシエン、師範、キザンで殴り勝ち

2 ハリケ打ったらスケゴされる
そこからブラホ打って
カゲキ×2キザン×2師範出してワンキル
○○

3回戦 光ヒロビ
1 アブソとシャイニングきちぃ 負けで

2 結束で門引いて、門絡めたワンキル
3 御前無理であっかんべー
×○×

4回戦 NEX豚 BF
1 何だったかに神打ってそのままずるずる勝ち
2 ワンキルあっかんべー

3ー1で2位タイ?

大会後はトレに回る
ネブクロさん、はやさん、げんちゃん、地雷さん
トレありがとうございます

あと裁き米レリで幽閉ウル3はアドッ

今回はTを上手く活用出来たかなあっかんべー


その後フリー
色んなデッキとフリー

六武の構築固まってきた。
あとは微調整
幽閉強いが激流は微妙臭い


勾玉は強くないね


エニシピンありなんかな〜?

DOで一人回ししよ


ヴァイス
げんちゃんにクラナド試してもらったけど、強かった
特にレベル3の杏ちゃん


んで、すき家で夕飯
キング凄いな

あの量は悪ふざけじゃん


食い終わってからみんなが何故か俺の車に落書きを始めるげっそりげっそりげっそり


書いてる事小学生レベルやからなげっそり

あれはイタ車より酷い(笑)


ヤリ車ってなんやねんたらーっ汗汗汗


明日てか今日雨降ってくれるとめっちゃ助かるんだがwww



キラホシッ
|00:24| 大会レポ | comments(1) | - | posted by ひぃ - -
惜敗
セイバーのデビュー戦で見事に1ー3をマーク(´-ω-`)


おーまいがっ(;´д`)

感想としては決めきれないとほんと糞

ブラホとかで主導権握られたらもう勝ち目ないと思います


我が身入れるしかないかも〜

とりあえず櫃型辞めます

大きな理由は劣勢時にトップ櫃が多かったからf(^^;


まぁ寒波、蘇生持って来れるのは評価できますが、、、

結局六武出たらマイクラ流行りそうですしねたらーっ



ナイフさんの構築コピるしかねぇwww


あー後、ライロ崩そ

理由は飽きたからあっかんべー


何組もうかしら

う〜ん今組みたいのは、シーライダーと植物アンデくらいだな

シーライダーはフォーミュラ、アームズ足りない
植物アンデはゴブゾンのシクが1足りないしーげっそり



萎える

話変わるけど、来週は六武だね

修羅が言ってたが、キザンスーげっそり


むりむりwww


ほんとにスーだったらレートは14〜18くらい?
もっとか!?

あーキッツキツっす

今でも
ノーマルだと願ってます



タクト観たし、ワンピ観て寝る



|00:10| 大会レポ | comments(1) | - | posted by ひぃ - -
コング公認
出た!!!
使用 櫃旋風
1回戦 たくま ガスタ
1 ダムドどや!までは良かったのに何故か表の偵察破壊するプレミしてリクル展開で死亡
2 柔術家が決まり勝ち
3 シュラ奈落され蘇生対象シュラしたら警告され負け

1落ちどや!!!


1落ちはほんと久しぶりげっそり


その後フリーやトレ

セイバー中心に回した(^-^
なんかB地区強いみたい
少なからずBFには刺さると思う
相手モンが守備になっちまえばフラム最強なんであっかんべー


まぁナイフさんのパクリっす(笑)


あとシルミルも回した

おもろいわー


あ、ナルトの攻略本買った

これでかつるww


その後侍元行って帰宅


輝きのタクトもみたし

びーちく探すかなラブラブ
|23:31| 大会レポ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
第2回新潟CS
前日にエロに対する調整をしてあどー(°Д°)

ただ熟女盛り萎えー(´Д`)

んで朝にレントンさんとエロボディななちゃんとーくんと、メイちゃんとーくん作ってから会場へ


以外レポ
使用 旋風BF
1回戦 山口さん デュアル魔法

1 相手 ブリプリに神撃って、ブラホ撃ってからシンクロビート

2 ハンド強すぎて、ブリ→ダムド→墓地シンクロで相手投了

○○

2回戦 かっしーさん 櫃旋風BF

1 チビチビ下級BFで殴り勝ち

2 予約ダムドからシュラ→ヴァーユSSからブラストSSでトリ出され、ビート ライフ33でダムド
ダムドに激流撃つも
墓地シンクロからダメステカルートで負け

3 ヴァーユビートしてたら、ET突入
相手仕方なくカルート召喚
攻撃をくず鉄で止める
相手ラストターンで、ハリケ→ブラホ→蘇生こちらシロッコで、俺の場が壊滅
返しのターンにブラホ→ブリ→ブリュ
優先権使いくず鉄切りで、バック剥がして、墓地シンクロ
ダメステカルート×2でライフ削り勝ち

○×ET○

3回戦 ダークキングさん 旋風BF
1 相手ハンド糞強すぎで、2ターン目くらいにダムド出てきて負け

2 今度はこっちハンドが強すぎw
シュラアタックからゲイル出してブラロ
お触れ、ライコウ飛ばしてエンド
次ターンにダムドブリで相手投了

3 剛健でドッペル捲り、セットエンド
無理矢理動こうとして、ドッペル反転にスタロ撃たれ負け

×○×

4回戦 ウイイレさん 旋風BF
1 どちらも僅差でこっちがトップシュラでカルートSSして勝ち

2 アムング→ダムド→ヴァーユで殴りに行ったらゴーズで返しブラホで負け
3 EDに入りこちらハンド神
シュラ月ゴトバエンド
相手シュラアタックに月撃ちエンドゴトバ月、幽閉剥がす
こちらブリからアムング出すも奈落で処理、激流セットエンド
相手ターンモン伏せエンド
こちらトップシロッコw
シロッコNS→ブラストSSブラスト集約パンチで勝ち
○×ED○

5回戦 フォッグシャドウさん Nビート
1 戦い方わからず、相手ハンド減らずに負け

2 シュラ殴った時に効果使い忘れて、1ターン無駄にしたけど、なんとか勝ち

3 これもEDに入った
またまたハンド神w
シュラ→ゲイルからブラロ
相手蘇生ブラロ、ジャンクでビートこちら43
返しで、ダムド→ブリアムング
ダムド→アムングダメステカルートで勝ち
×○ED○
予選4ー1で7位通過で決勝トナメへ

決勝トナメ
1回戦 旋風BF ペルソナさん
1 ハリケ→シュラヴァーユ→ブラストSSから
トリ ブリザ飛ばさる
こちらスタンバイにダスト撃たれシロッコ戻され絶望
負けで

2 相900俺800相手ハンド0からサイドアウトして1しか入ってないブラスト引かれ負け

××
もうこれは仕方ない(´Д`)

またまたベスト16で終わり

その後JKの試合観戦したり他の試合観戦
ほんと勉強になりますね

とりあえずJKのハンド神過ぎてヤバカッタ
あれは積み込みかΣ(゜д゜;)
JKは優勝おめでとう(^-^)b



運営の方々朝早くから遅くまでお疲れさまでした。

レントンさん
運転お疲れさまでした。
ありがとうございます。


レシピについては、後日





今日からじいちゃんが亡くなったので4日ほど、仕事お休みします。
|09:01| 大会レポ | comments(1) | - | posted by ひぃ - -
<< | 2/5 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.