| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ひぃのアマガミな日々


はるかかわゆす
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
虫メインのカーDとサンダバ+α
まずカーD
こいつは召喚すれば相手のヴェーラー、罠の確認が出来ますね
確認出来れば次ターンのインゼクター通しやすくなります。

通ればアド+1

それに1戦目ってのは普通デッキバレてないから手札溜めてインゼクターした方が強いよねって話。

次にサンダバ
こいつは死なない1950打点
ビートしてれば勝てる
デッキが虫ってバレてれば強いんじゃないかな?


俺がメインから使うならカーDでサイドからサンダバって感じかな?

上記は個人的な意見になりますあしからず



ヴェルズラギア使うと相手のサンダバとかネギしょった鴨だよねー
ダメステにサンダバ使えないから槍と杯強いし
あと棒立ちサンダバだったらヘリオロープと相討ち

今メインロスト1だけど、抜けそう
効く環境デッキって虫、聖刻、ラヴァル、兎くらいでしょ?
次点で六武やらなんやら居るけど。
まぁこれだけでも十分ですがw


だがそれ以上に脱出2枚の安定感ハンパねーよwww


あとローチ抜いてナイトメア良いかもね。
闇縛りあるけど、DEF1950あるから越えるの難しいし。
上級出すにもナイトメアが反応する
聖刻に対してローチ程強くないからなんとも言えんけど。
|12:44| 雑記 | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
スポンサーサイト
|12:44| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.