| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ひぃのアマガミな日々


はるかかわゆす


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
セイクリッドと暗黒界
セイクリッド
初動が割りと安定するセイクリにカーD要らん
そもそも召喚権はシェラタン、ポルクス、グレディ辺りに使いたいし。


今考えてる構築使いたいけど、強謙3、ヴェーラー3とかさすがに余ってない

今から集めるとか沸いてるしね

とりあえずグレディ無いんで修羅君クダサイ

暗黒界
逆に初動が安定しない暗黒界はカーD要る
早めに門と暗黒界引いておきたいし。
何よりも暗黒界って召喚権使わないデッキだしね。

墓穴も考えたんだけど、全然カーDと噛み合わない。
なんで取引3枚
スノウでサーチ出来るしこっちが強い場合もあると思います。


セイクリはメイン足りないし、暗黒はエクストラ




そんな事より、ヴェルズ超強いよ!!



こめへん
ミカンくん
欲しいー いくら見?
|00:27| 雑記 | comments(1) | - | posted by ひぃ - -
|00:27| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment










200ですかねー
現金でいいですか?
posted by ミカン | 2012/04/04 2:36 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.