| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ひぃのアマガミな日々


はるかかわゆす


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
兎ヴェルズとヴェルズラギア
兎ヴェルズ

イケメンカストルを採用することで、バニラ事故が無くなったラビット
まぁ僕はラビット1枚なんですが。

まず今のヴェーラーの採用率でラビット止まったら弱い。
パワカなんですけどね。

ザウルスマクロなとが抜けた分ヴェーラーが無理無く採用出来るので開闢、ダムドとパワカを採用しやすいのも◎


ただ虫相手になるとオピオン汎発の布陣も無力

当面の課題は虫ですかね。



ヴェルズラギア
次元ラギアにヴェルズが投入されたデッキ

デッキの核がラビットの為バニラ事故が多発

マクロ採用の為虫に強い印象

ラビットからラギアオピオンが選べる


どちらもコンセプトは制圧ゲー
一見ラギアが出て制圧力が増すヴェルズラギアの方が強く見えるけど、ラギアは打たされてるんですよ。効果を

変な話グルフ召喚に反応しなきゃホーネット装備またはギガマン装備でラギア飛ばされる

これはオピオンにも言える事だけど、汎発サーチしてあるのでホーネットで割られる心配がないのと2550と高い打点でカバー出来る

ラギアはザウルス氏の厳ついプレッシャーにも耐えないとですし。



ラギアにするんだったらツアーガイド、ドルッカが来日してからだなー
ラビット→カバ×2→ラギア
ツアーガイド→エール→ラビット→ザウルス×22400+1800+1900+1900=8000


こんな感じでラギア否定しましたが、あくまでも個人的な意見です。
ご了承下さいまし。




とりあえず開闢ダムドつおいよ!!
ヴェーラーでカーD止めて開闢双破斬58削りまっせ!!!!



|07:26| 雑記 | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
|07:26| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.