| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ひぃのアマガミな日々


はるかかわゆす


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
暗黒界
グラファ3
スノウ3
ベージ3
ブラウ3
カーD3
15

手札抹殺
強謙3
取引3
門3
結界通路

ブラホ
蘇生
月書
15

神宣
警告2
スキドレ2
激流2
サンブレ3
10

増殖G2
ゴーズ
トラゴ2
かかし3
禁止令2
サイク3
マイクラ2
15

メイン モンスター
暗黒界4種3セット
+カーD
カーDで攻め手の確保 通ればアド+1なんで採用
暗黒界は召喚権使わないですし。
魔法
結界通路
これは強い
ブラウ戻して次ターンに回収グラファ門で2ドロー 最悪グラファ戻しても27の壁になるし。

取引3
カーD採用の為墓穴が上手く噛み合わないように感じる
どのデッキにもカーD増えてるから墓穴3も試す価値はあるけど


サンブレ3
主に攻め手が無いときに使う グラファ捨てれれば無理矢理でも動けます。


他にメインに入りそうなカード群
ダムド
墓穴とはシナジーしないけどまぁパワカだしw
レイヴン2
シンクロエクシーズどっちにも使える万能なやつ
トランスデーモンは持ってないから見送り

サイド
ワンキル止めてぶっぱ


エクストラ
そんなに使わない ランク4、8、エールを適当に




何かありましたらコメントからお願いします。
|11:43| デッキレシピ | comments(2) | - | posted by ひぃ - -
|11:43| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








ヴェーラー
余りが無いってのが一番の理由

でも暗黒界はバック置くデッキじゃないし、スキドレあるからそこまで虫!!ってならなくないか?


posted by ひぃ | 2012/03/27 8:45 PM |
ヴェーラーがメインにもサイドにも入っていない理由を教えて下さい。
自分としては、虫などを相手に、バックが割られたら対象出来ないのでメインにあってもいいと思いました。
それと墓穴がなということで、相手に捨てられるということがなくなると思います。
返事待ってます(^-^)
posted by ヤランゾ | 2012/03/27 6:36 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.