| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ひぃのアマガミな日々


はるかかわゆす
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
2/19 小針コング公認
行ってから修羅たんからセイクリッドパーツ回収

たくまから簡易受け取り、ヤランゾ君からプレア2、ラギア回収

ミカン君からはセイバーザウルス貰っちゃいました!!マジでありがとう

セツナからもセイバーザウルスとか色々回収出来ましたー


これでラギア組める
みんなありがと


以下レポ

1回戦 代償ガジェ@ヤランゾ君
1 忘れた

2 操作打ったのに縛り無しのランク4無くただのアド損
返しで槍打ってグアイバ使えたけど敗けた

3 ET入ってブラホ打たれたけど、槍でビーハイ守って勝ち
○×○

2回戦 インゼクター
1 先行プレア

2 暗闇で止めてプレア
○○

3回戦 ヒロビ@ミカン君
1 オメガで永遠ビート

2 ナイトショットでバック割られてミラクルで積み

3 スノーでアドとったけど、段々詰められて負けるかなーっと思ったら蘇生ブラホ引いて勝った
トップ強すぎですw

4回戦 セツナ@インフル
1 嵐決めてそのまま勝った

2 オーガ無理だよね 打点高いシエンじゃん

3 嵐プレアで勝ち
○×○
5回戦 セイクリッド@たくま
1 先行プレア

2 逆に先行プレア

3 600まで減らしたけど、幽閉でゼンマイン飛ばされ負け
○××

4ー1で2位
今期ラストだったから悔しかったー
やはりたくま強かった


大会後はトレしたりして帰宅

けんとドラグーンとショットありがとー はやさんも箱ありがとー


セイクリッドの構築結構変えた
ハワーなんか違う。サイドラ欲しい場面あったし、サイドラ採用

キメラはサイドです(キリッ




さっき初めて聖刻と対人したんだけど普通に強いなw

聖刻に入ってるエネコンとか鬼畜かよってくらい強かった

セイクリッド使ってたのもあるけど、効果起動済みプレア奪われトレミスとかあったし。



インゼクター環境で奈落減ってるし、以前に比べて使いやすくやるんじゃないかなーと思いました


|23:46| 大会レポ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
スポンサーサイト
|23:46| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.