| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ひぃのアマガミな日々


はるかかわゆす
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ビート杯
前日にネブクロさん家入りして行ってきました

7時に出て9時過ぎに着きました
修羅君からブラックコーンありがとー次に会ったときに410円渡すわ

とりあえずレポ

1回戦 暗黒界
×○○
チーム2ー1
2回戦 ドラグ
××
チーム0ー3
3回戦 インゼクター
○×○
チーム1ー2
4回戦 ハイビ
×○×
チーム1ー2

ネブクロさん2ー2
ひぃ2ー2
ネックス0ー4
予選1ー3

おいネックスwwww

決勝とか無理そうだったし、交通状態も良くなかったしでここで帰宅

夕飯美味かったなぁわーい


それからカメクラ、万書行って帰宅と思いきや、雪にハマって身動きがとれない&携帯落として連絡とれない状態で1時間くらい格闘

諦めかけた時に大学生のお兄さん2人が通り、助けていただきました。しかも、携帯も見つけてくれるし・・・本当にありがとうございました。このご恩は一生忘れません。


帰宅してからデッキを戻して、ヴェルズ考えてました。

回して無いけど、こういうデッキ個人的にかなり好き

いつか大会に出れたらサイド真面目に組んでヴェルズで行くわwww



とりあえずアニメ観る
|00:06| 大会レポ | comments(2) | - | posted by ひぃ - -
スポンサーサイト
|00:06| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








ウルプロミニのブラックが売ってたら買っといてもらいたいな。
posted by 修羅 | 2012/02/06 2:51 AM |
大会お疲れ様で様(^-^)/

それより、雪にうもったって大丈夫なんですか!?
雪に体が埋まったってことなんですか?
posted by 代償を操る小さな高校生 | 2012/02/05 1:10 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.