| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ひぃのアマガミな日々


はるかかわゆす


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
1月15日 小針コング公認

今日は久しぶりにコングの公認行ってきた。


大会前に赤川さんとフリー
インゼクター初の対人であります。
プレイング温すぎて申し訳なかったです。はい

公認
使用 インゼクター

1回戦 墓地BF
ぶん回し
ぶん回し
○○

2回戦 カラクリ
効果と対処法が全くわかりませんべんきょー不足
暗闇突破出来なくて負け
サイクいるね
××

3回戦 TG代償@佐藤少年
ぶん回され
ぶん回され
サイドから積んだグアイバ3枚引いたラギア出ねーw

4回戦
ぶん回し
ぶん回し

と、まぁ2ー2でした

大会後はたくまとフリーしたりNMくんとインゼクミラーしたり

ガッツリ遊戯してました。

やっぱり遊戯王楽しいね



夕飯はチャチャ
今日は肉〈デザートだったからほんと気持ち悪かったなー
相変わらずグンソク面白かったです

明日はとりあえずアニメ消火して火曜辺りにはやさんとADSやってみようかしら

|00:09| 大会レポ | comments(3) | - | posted by ひぃ - -
|00:09| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








>修羅
仕事やー
休み変わる事も出来るんだけど、出産予定日が1月30日で若干キツいかもしんないんさ

インゼクター組んでからモチベ高いから出たいんだけどな


預かっとく!!

posted by ひぃ | 2012/01/17 12:55 AM |
ビート杯開催日は暇かな?
チーム組めたりする?

グアイバ…
posted by 渓谷を操る者@修羅ww | 2012/01/17 12:16 AM |
大会お疲れしゃんでした( ´ ▽ ` )ノ

チャチャってどこにあるんですか?
posted by 代償を操る小さな高校生 | 2012/01/16 8:02 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.