| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ひぃのアマガミな日々


はるかかわゆす


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
かわいいそれだけで夢中で撫でたくなる潤んだ瞳
昨日3時半これまでゼロ魔観てて朝起きたのが11時半

雪ももっさり降ってて若干サレ気味ムニョムニョ
だが準備してからすぐに出発

あれれ〜(汗)
家近くの細い道除雪マダーってなってたので無理矢理通ってきたwww

車体の高さに救われたwww

前の車だったらナンバープレート折れてますf(^_^;

そんなこんなでいつもより時間かかったけど、コングに到着
既にはやさんと修羅がいた

修羅と昨日組んだ墓守回す
天使使ったけど、負け
まぁ所詮先行ゲーだし。

今日の大会レポ
使用 旋風
1回戦 関根 サイドなし旋風
○○
俺がサイドなしの糞旋風に負けるわけないじゃんわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい

2回戦 赤川さん父 ショカビ
○×○
警告、盗賊、神打ちすぎた
ショッカーに警告はテンプレ

3回戦 修羅@俺の墓守withエクストラ5枚
1 警告打たれたけど、返しでシンクロ展開
2 トリに警告打たれて崩れた
3 クソゲーwww見苦しかったたらーっ
石板で、リバモン持ってきたので、抹殺し、ごーけんでブリ引き込んで勝ち
○×○
エクストラにゴヨウいないのに苦戦したエクストラちゃんと組んでたら負けてる
4回戦 はやさん 六武
1 ヴァーユ1伏せのプレイング絶対間違えた
2 サイファー強し
3 シエンに警告打つもぞろぞろ沸いてきて負け
×○×

結果
準優勝

その後トップ行きヴァイスのゼロ魔見てから久しぶりに坦々行ったわーい

修羅くんの運転怖い強風



早めに帰るも、家の近くの道除雪とかされてなくて路駐して歩いて帰宅
雪道歩くとかアド損


今日はスタドラとかべるぜバブとかワンピ観て寝ます
ワンチャンゼロ魔(笑)






P.S.
後日でヴァイス更新します
|23:31| 大会レポ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
|23:31| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.