| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ひぃのアマガミな日々


はるかかわゆす


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
あにじゅう
今日朝夕と道路かなり凍ってたねペンギン
おかげで、前の車めっちゃ遅かったし下向き

帰りにイカ娘探しに蔦屋寄ったけど何にも無かった

やっぱ田舎

水曜にでも探しに行きます



帰ってからはずっとあにじゅうしてた(笑)

初めてアクエリオン観たけど面白いなぁ
なんで、今まで観なかったんだろ
あとこどもの時間www
BS11の規制露骨www

全然見えなかったし


今日からも3つくらい始まるらしいし楽しみ


グレイセス出来ないげっそりげっそりげっそり




これからざくろ観てなんか漫画読んで寝る



P.S.
今日くしゃみめっちゃ出たんだけどこの寒さだけど、花粉って飛んでるの!?
|23:33| アニメ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
|23:33| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.