| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ひぃのアマガミな日々


はるかかわゆす


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
テイルズオブエクシリア
略称はTOX
つ、遂に情報が出たかーてれちゃう

今回のは15周年記念作品だからかなり期待出来る。


アビスは10周年記念作品だったしね〜
主人公は2人いてどちらかを選ぶ

キャラデザは
男の主人公 藤島さん
女の主人公 いのまたさん
で別れてるらしいねひらめき


↓プロフ
【ジュート・マティス】(CV:代永翼) デザイン:藤島康介
医師になるべく王都の医学校で学んでいる少年。

【ミラ=マクスウェル】(CV:沢城みゆき)デザイン: いのまたむつみ
地水火風を司る四大精霊を従え、精霊の主と名乗る女性。


ミラの方がかなり気になる


だってマクスウェルですぜ
あのじじ様ですぜぇ


早くPV観たいハート

モチベ上がる上向き


今日の仕事もまた都佳とで、不意に腹を殴られた

くたばるかと思ったわw



帰ってからは遊戯、神のみ観てからずっと曲集め



てか久しぶりにカード触った

天使の構築してたんだけど、バーミリオンが2枚しかない事に気付き、半分くらい出来てたけど、集まるまで投げてるかもげっそり


六武は1枚が決まらなくとりあえず勾玉1入れといた




あ、fやってないや
|00:08| テイルズ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
|00:08| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.