| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ひぃのアマガミな日々


はるかかわゆす


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
逢ちゃん
うひょー


良かったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


可愛すぎるやろー(;´д`)



てかアマガミネタ多すぎワロスwww


今日で一応追い付きましたぴかぴか

長かったような短かったような( ´∀`)

とりあえずはるか編はもう一度見たいラブラブ



てかてか今日休みだったからアマガミのゲーム探しに行ったんよるんるん


ほんと何処にもないのな(笑)

最終的にカメクラで買ったんですが、、、高かったorz


遊戯の新段前+給料日前にに5、5kはきちい失恋


だが後悔はしてない!!!







ついでにコングで来年発売のエビコレ+アマガミのPS2版を予約してきた












もう末期









遊戯
久しぶり弄って、セイバーの構築変えた
1本を獲るような形になったとしか

あとライロ崩して、シーライダー組むわ

シーラの米ウル3急募!






こめへん

はやさん

薫も良いと思うよラブラブ
|23:59| アニメ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
|23:59| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.