| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ひぃのアマガミな日々


はるかかわゆす


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
あにじゅう
今日朝夕と道路かなり凍ってたねペンギン
おかげで、前の車めっちゃ遅かったし下向き

帰りにイカ娘探しに蔦屋寄ったけど何にも無かった

やっぱ田舎

水曜にでも探しに行きます



帰ってからはずっとあにじゅうしてた(笑)

初めてアクエリオン観たけど面白いなぁ
なんで、今まで観なかったんだろ
あとこどもの時間www
BS11の規制露骨www

全然見えなかったし


今日からも3つくらい始まるらしいし楽しみ


グレイセス出来ないげっそりげっそりげっそり




これからざくろ観てなんか漫画読んで寝る



P.S.
今日くしゃみめっちゃ出たんだけどこの寒さだけど、花粉って飛んでるの!?
|23:33| アニメ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
とらドラ4
良すぎて泣いた



良い話だなぁ


新しい遊戯王のアニメはどうなることやら



何故にゼアル
|01:40| アニメ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
とらドラ3
21話まで見終わった。


今から22話



めっちゃ面白いよー

泣けるねうん泣ける


てかこの季節に観たのは正解だろー



全部観ないと明日の仕事集中出来なそうだから全部観るわー


とりあえずフェアリーテイル見逃した





集中するわ(笑)
|00:02| アニメ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
とらドラ2
カード触ったりfぅやろうとしたけど誘惑に負けたwww



16話まで観たー

いやはや面白いですわ

てか泣ける


なんかこのモチベならすぐに見終われるな



てかさヒドゥン3来てたんだけどね
グング入ってなかったのさ

糞がっ(`゚皿゚)ケッ

萎え萎え



遊戯
またスリーブ3重にした
しっくりし過ぎるwww

えーですわ猫2
|23:57| アニメ | comments(1) | - | posted by ひぃ - -
とらドラ
今7話

めちゃくちゃ面白い


なんで今まで観てなかったんでしょ

損してたわ


7話見終わったらfぅやるか

やっとカーツまで行ったさー





てかレインボードラゴンのプレマ欲しい
|20:44| アニメ | comments(1) | - | posted by ひぃ - -
やっべぇwww
アマガミ観たあとテレビつけっぱにしたら
それでも町は廻っているが始まって4話観た



これ面白すぎやろwww

もう朝起きて準備したら1〜3話みるわ豚

|01:31| アニメ | comments(2) | - | posted by ひぃ - -
逢ちゃん
うひょー


良かったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


可愛すぎるやろー(;´д`)



てかアマガミネタ多すぎワロスwww


今日で一応追い付きましたぴかぴか

長かったような短かったような( ´∀`)

とりあえずはるか編はもう一度見たいラブラブ



てかてか今日休みだったからアマガミのゲーム探しに行ったんよるんるん


ほんと何処にもないのな(笑)

最終的にカメクラで買ったんですが、、、高かったorz


遊戯の新段前+給料日前にに5、5kはきちい失恋


だが後悔はしてない!!!







ついでにコングで来年発売のエビコレ+アマガミのPS2版を予約してきた












もう末期









遊戯
久しぶり弄って、セイバーの構築変えた
1本を獲るような形になったとしか

あとライロ崩して、シーライダー組むわ

シーラの米ウル3急募!






こめへん

はやさん

薫も良いと思うよラブラブ
|23:59| アニメ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
はるかー
今はアニメネタしかない(笑)

はるかめっちゃ良いですやん

今日の仕事中にはるかーって連呼してた猫2


これは末期ですねぇたらーっ


そして今14話観てるんですが、七咲逢・・・この子もヤバイペンギン








明日休みだし、今日明日で全部観よ



きょえええGO!


|00:00| アニメ | comments(1) | - | posted by ひぃ - -
どっかーん 追記
最近アニ充過ぎてオマル鳥




フェアリーテイルの途中で寝てしまうプレミしたのでまた明日観ます(笑)


てか今日からアマガミSS観始めた



いやー森島先輩過ぎる





あと何話か観て寝るか!!!




追記
ヒドゥン3は2箱な気がするんだけどなー

お金ないしなー

1箱にしようか悩む
|22:22| アニメ | comments(1) | - | posted by ひぃ - -
またアニ充
今日から神のみぞ知るセカイ見始めた


面白いねー猫2

てかOP無駄にかっこいいw


他になんか面白いのないかなー

オススメとかあるー



あ、今日
セイバーのサイド考えないとあっかんべー




さて集中集中
|21:33| アニメ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
| 1/3 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.