| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ひぃのアマガミな日々


はるかかわゆす


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
今朝・・・
久しぶりにラース氏とスレ違った
なんかスピードがかっとびんぐしてた


遊戯
結局暗黒界組んだ
対人して調整したい

道連れマイクラダスト決まればほとんど死滅w





エクシリア
ファイザバード沼野の中間
多分イベント&ボス戦前

やっとジュード強くなったきたかんじかな


エリーゼに悪魔の羽根と尻尾付けちゃったあっかんべー

良いです
まじで





はやさん
ほしー

今度お願いしまーす
|23:37| テイルズ | comments(2) | - | posted by ひぃ - -
エクシリア
嫁と交代しながらちょびちょびやってました。


今ジュード編のカン・バルクです。



エリーゼ・・・ティポ良いですねぇ





寝る





メタポほしー
|00:02| テイルズ | comments(1) | - | posted by ひぃ - -
運と言う名のサブイベント
ヴェスペリアのトール港でのサブイベ

サイコロの出た目がでかいか小さいか、偶数か奇数を三回連続で当てるという内容
でかい小さいはサイコロ3つで偶数奇数は2つ
でかい小さいと偶数奇数は選択制なんだけど・・・三回目がなぜか外れる。


んーこれサレで


リタの称号ポロリ



寝る
|00:22| テイルズ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
ゾーオンケイジ3
バカ殿様観て遊戯少し触ってからまたグレイセス

バカ殿様
今回はなんか微妙だった
負けで

遊戯
六武のメインとサイド調整した!
ま、コピーですが^p^

話代わるけど誰か明日トップ行くときに、バーミリオン1持ってきてー
言語は何でも良いですが、米だと喜びます。

グレイセス
フロア4になった途端経験値がかなり羽上がったwww

40000〜70000ってレベル上げ楽だわ(°Д°)

んでダークかめにんと戦ったけでライフボトル買い忘れて6個で挑みなんとか勝てた


強かったなぁ

これで、サブイベが1つ終わるなるんるん


よし!
ざくろの3、4話観て、神のみ読んで寝るか


|00:19| テイルズ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
ゾーオンケイジ2
フロア3まで終った



流石に敵が強いね


やっと81レベか



夢喰いメリーって、いつから始まるんだろ〜

1巻読んだけど、面白いね

アニメにも期待




ざくろ観て寝るわ
|23:35| テイルズ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
ゾーオンケイジ
Wii版では行かなかったのでPS3版では行ってみることにしました


フロア1終わったし起きてからフロア2らな

てかレベルが全然上がらない(泣)


そういや雉子がおとめ妖怪ザクロ面白いから見ろって言ってた


暇な時間にでもみてみるか
|03:09| テイルズ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
ラスタ・カノン
モンスター堅すぎるwww

経験値が15000は貰えてるのにレベル上がりにくい


やっと74レベだしあせあせ

こりゃ引き継ぎで経験値10倍付けたほうがレベル上げ楽だし、EXダンジョンも楽


未来への系譜編終わったら、出来るサブイベだけやって2週目やるかぁ




この待受キモイよね!?
職場の某雉子の待受なんだけど(笑)

画質さーせん







神のみ読んで寝る
|01:19| テイルズ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
グレイセスエフ
今日は仕事休みだったので部屋に引き込もってひたすらグレイセスやってました猫(笑)

こんなに長くゲームやってたのはほんとに久しぶりひらめき


気付けばもうこんな時間か
テイルズは時間忘れますね


グレイセスの方はやっと1週目が終わりましたてれちゃう上向き



さっきまでずっと未来への系譜編やってた



めっちゃ新鮮で良いわハート

Wii版はEXダンジョンとかサブイベとか色々とやってなかったからPS3版はそこら辺も頑張る予定

ただガガン狩りが出来ないので、レベル上げには骨が折れそうですが




明日はビートCSか
俺は仕事だし行かない

出る人ガンバ





寝よ
|00:33| テイルズ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
fぅ
ロックガガンでのレベル上げ出来なくねげっそり!?



困るんすけど



やっとラスダン前なんだが、レベル低すぎw






イカ娘も見終わったし、年末まで、テイルズ充だね♪
|00:44| テイルズ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
テイルズオブエクシリア
略称はTOX
つ、遂に情報が出たかーてれちゃう

今回のは15周年記念作品だからかなり期待出来る。


アビスは10周年記念作品だったしね〜
主人公は2人いてどちらかを選ぶ

キャラデザは
男の主人公 藤島さん
女の主人公 いのまたさん
で別れてるらしいねひらめき


↓プロフ
【ジュート・マティス】(CV:代永翼) デザイン:藤島康介
医師になるべく王都の医学校で学んでいる少年。

【ミラ=マクスウェル】(CV:沢城みゆき)デザイン: いのまたむつみ
地水火風を司る四大精霊を従え、精霊の主と名乗る女性。


ミラの方がかなり気になる


だってマクスウェルですぜ
あのじじ様ですぜぇ


早くPV観たいハート

モチベ上がる上向き


今日の仕事もまた都佳とで、不意に腹を殴られた

くたばるかと思ったわw



帰ってからは遊戯、神のみ観てからずっと曲集め



てか久しぶりにカード触った

天使の構築してたんだけど、バーミリオンが2枚しかない事に気付き、半分くらい出来てたけど、集まるまで投げてるかもげっそり


六武は1枚が決まらなくとりあえず勾玉1入れといた




あ、fやってないや
|00:08| テイルズ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
| 1/2 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.