| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ひぃのアマガミな日々


はるかかわゆす


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
4/15 トップ公認
トップ公認

ヴェルズラギア使用

1回戦ヴェルズ@タヌキチさん
○○

2回戦SGV@タケさん
○××
スキドレ打たれたが槍でカバーしバハムでガジェルパクる
返しのターンで街2連打でガジェル×2 無理

初手バニラ3と最悪の立ち回り。
更に街の事理解してなくサイクを街に打たずガジェル登場 無理

3回戦オーパーツ@チェイン君 ○×○
エメラルでヘリオ釣り殴った所ゴーズで止まりゴーズに負けた
ここはオピオンだった・・・

4回戦虫@ラース
×○○
インゼクターされた

5回戦スクラップ@サカイさん
○×○
ザウルスに奈落ラビットにロストヘリオに奈落
何とかマエスト出してもデモチェ
4ー1でした


メインサイド共に良かった。
エクストラのエメラルが弱い
過信し過ぎてた

この枠はカタスですな
先出しガジェルとかまず越えれないし。




次は何で出よっかなー
|11:34| 大会レポ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
2/19 小針コング公認
行ってから修羅たんからセイクリッドパーツ回収

たくまから簡易受け取り、ヤランゾ君からプレア2、ラギア回収

ミカン君からはセイバーザウルス貰っちゃいました!!マジでありがとう

セツナからもセイバーザウルスとか色々回収出来ましたー


これでラギア組める
みんなありがと


以下レポ

1回戦 代償ガジェ@ヤランゾ君
1 忘れた

2 操作打ったのに縛り無しのランク4無くただのアド損
返しで槍打ってグアイバ使えたけど敗けた

3 ET入ってブラホ打たれたけど、槍でビーハイ守って勝ち
○×○

2回戦 インゼクター
1 先行プレア

2 暗闇で止めてプレア
○○

3回戦 ヒロビ@ミカン君
1 オメガで永遠ビート

2 ナイトショットでバック割られてミラクルで積み

3 スノーでアドとったけど、段々詰められて負けるかなーっと思ったら蘇生ブラホ引いて勝った
トップ強すぎですw

4回戦 セツナ@インフル
1 嵐決めてそのまま勝った

2 オーガ無理だよね 打点高いシエンじゃん

3 嵐プレアで勝ち
○×○
5回戦 セイクリッド@たくま
1 先行プレア

2 逆に先行プレア

3 600まで減らしたけど、幽閉でゼンマイン飛ばされ負け
○××

4ー1で2位
今期ラストだったから悔しかったー
やはりたくま強かった


大会後はトレしたりして帰宅

けんとドラグーンとショットありがとー はやさんも箱ありがとー


セイクリッドの構築結構変えた
ハワーなんか違う。サイドラ欲しい場面あったし、サイドラ採用

キメラはサイドです(キリッ




さっき初めて聖刻と対人したんだけど普通に強いなw

聖刻に入ってるエネコンとか鬼畜かよってくらい強かった

セイクリッド使ってたのもあるけど、効果起動済みプレア奪われトレミスとかあったし。



インゼクター環境で奈落減ってるし、以前に比べて使いやすくやるんじゃないかなーと思いました


|23:46| 大会レポ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
ビート杯
前日にネブクロさん家入りして行ってきました

7時に出て9時過ぎに着きました
修羅君からブラックコーンありがとー次に会ったときに410円渡すわ

とりあえずレポ

1回戦 暗黒界
×○○
チーム2ー1
2回戦 ドラグ
××
チーム0ー3
3回戦 インゼクター
○×○
チーム1ー2
4回戦 ハイビ
×○×
チーム1ー2

ネブクロさん2ー2
ひぃ2ー2
ネックス0ー4
予選1ー3

おいネックスwwww

決勝とか無理そうだったし、交通状態も良くなかったしでここで帰宅

夕飯美味かったなぁわーい


それからカメクラ、万書行って帰宅と思いきや、雪にハマって身動きがとれない&携帯落として連絡とれない状態で1時間くらい格闘

諦めかけた時に大学生のお兄さん2人が通り、助けていただきました。しかも、携帯も見つけてくれるし・・・本当にありがとうございました。このご恩は一生忘れません。


帰宅してからデッキを戻して、ヴェルズ考えてました。

回して無いけど、こういうデッキ個人的にかなり好き

いつか大会に出れたらサイド真面目に組んでヴェルズで行くわwww



とりあえずアニメ観る
|00:06| 大会レポ | comments(2) | - | posted by ひぃ - -
1月29日 小針コング公認
公認前にはやさんと修羅君とフリー
はやさん、ラヴァル強すぎるです。
ADSでかなり対人したはずなのに全然勝てません。

爆発2連打ぁぁぁぁあ
負けで

修羅君とはセイグリッド

DT出身のテーマデッキでこれほど強いとは・・・

プレアデスからのM7
動きがキモい

心が折れてからの公認

使用インゼクター

1回戦 インゼクター@ニノさん

1 ダムドとか並んで負け
2 グアイバでガブガブ ラギア立ててペース掴んで勝ち
3 グアイバ警告されてからのカーガンビートされたが、ニノさんのプレミで勝てた
×○○

2回戦 サイキック@たくま
1 場が硬直したが、ぶん回し
2 後攻1ターンでワンキル
○○
その後セイグリッドとフリー
普通に無理ツヨーイ

3回戦 ゲートヒーロー@チャンゲ
1 ゲートゲー
2 ダムドとか出したような
3 警告、神無理

4回戦 カラクリ
1 ブレイ、ブレイドツヨーイ
2 インゼクターぶん回し
3 マクロス、暗闇ツヨーイ

また2ー2です。

それから修羅君、たくまからヴェルズトレしてもらったので、ちょっと組んでみたいですてれちゃう
兎軸にして純ヴェルズ考えてます

まぁ難しいですよたらーっ


今日も7k引き出した





ADSでヴェルズ組むかー
|22:34| 大会レポ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
1月15日 小針コング公認

今日は久しぶりにコングの公認行ってきた。


大会前に赤川さんとフリー
インゼクター初の対人であります。
プレイング温すぎて申し訳なかったです。はい

公認
使用 インゼクター

1回戦 墓地BF
ぶん回し
ぶん回し
○○

2回戦 カラクリ
効果と対処法が全くわかりませんべんきょー不足
暗闇突破出来なくて負け
サイクいるね
××

3回戦 TG代償@佐藤少年
ぶん回され
ぶん回され
サイドから積んだグアイバ3枚引いたラギア出ねーw

4回戦
ぶん回し
ぶん回し

と、まぁ2ー2でした

大会後はたくまとフリーしたりNMくんとインゼクミラーしたり

ガッツリ遊戯してました。

やっぱり遊戯王楽しいね



夕飯はチャチャ
今日は肉〈デザートだったからほんと気持ち悪かったなー
相変わらずグンソク面白かったです

明日はとりあえずアニメ消火して火曜辺りにはやさんとADSやってみようかしら

|00:09| 大会レポ | comments(3) | - | posted by ひぃ - -
12月4日 コング公認
今更ながらレポ

使用 TG代行
1回戦 スタン? 赤川さん
×○○
2回戦 墓守暗黒界 はやさん
×○○
3回戦 ダーク けんと
×○○
4回戦 TG代行 ニノさん
×○○

久しぶりに優勝



全て逆スト決めた
どんだけメイン弱いんですか・・・

最近入れ替えたカードについて

ヴェーラー1 強い
2枚目も考えたけど、スペース見つからず

操作 強い

サンブレ びみょい

サンブレ2→ロスト2で試してみるか

|12:34| 大会レポ | comments(1) | - | posted by ひぃ - -
10/23小針コング公認
メモ取らなかったので結果のみ

使用 TG代行


1回戦
ジャンド ネブクロさん
×○ET×

2回戦
ヒロビ 良くみる人
○×○

3回戦
ライロ 知らない方
×○○

4回戦
スタン 中野
××

結果2ー2

やっぱブランクを感じた
勘が鈍り過ぎて困る

例えばバーミリオンとボール持ってるのにゴーズ通したりorz


大会後はセイバー回したり兎剣回したりしてラーメン食って帰宅


辛いラーメンだったので案の定、今朝開門ゲリラ豪雨でした



とりあえず遊戯はセイバー煮詰めていきたいと思います





ツイッター登録してみました。
hii_0708です。

良く分からないのでご指導よろしくお願いしまーす
|11:33| 大会レポ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
コング公認
昨日コング行ってきた

使用 暗黒界
1回戦 サイキック たくま
○○
グラファァァア

2回戦 剣闘
○○
門の効果間違えて警告1

3回戦 ジャンド
×○×
クエーサーワンキル

4回戦 闇植物
×ET○ー
引き分け



大会後すき家


戻ってからチャンゲとフリー
六武対ヒーロー
○○
代償対ヒーロー
○××


その後、チャンゲとサイトーのギルドカード受け取り帰宅





はやさんレイジありがと上向き





モンハン
ベリオU完成
意外に良くてビックリ

|14:59| 大会レポ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
ビート公認
使用 旋風
5回スイス

1回戦 ラース 旋風
○○
2回戦 ネブクロさん 代行天使
×○×
3回戦 代行天使
××
4回戦 デブリダンディ
×○ET○
5回戦 刹那くん デブリダンディ
×○×
2ー3
旋風使ってこのゴミ成績はヤバイ

俺旋風使って代行天使に勝てる気がしないもんね

なにあれ
ほんとにストラク3つ分なのかって話

そいや六武と当たらなかったな〜

にしても、スイス5回戦は長かったポロリ




大会後は修羅くんと少しフリー



それから一風堂で夕飯食べて帰宅

一風堂意外と美味しかったぁ


帰ってからはお風呂に入り、スタドラ観て今までマイソロ3やってた




そろっと寝オチ
|01:40| 大会レポ | comments(1) | - | posted by ひぃ - -
かわいいそれだけで夢中で撫でたくなる潤んだ瞳
昨日3時半これまでゼロ魔観てて朝起きたのが11時半

雪ももっさり降ってて若干サレ気味ムニョムニョ
だが準備してからすぐに出発

あれれ〜(汗)
家近くの細い道除雪マダーってなってたので無理矢理通ってきたwww

車体の高さに救われたwww

前の車だったらナンバープレート折れてますf(^_^;

そんなこんなでいつもより時間かかったけど、コングに到着
既にはやさんと修羅がいた

修羅と昨日組んだ墓守回す
天使使ったけど、負け
まぁ所詮先行ゲーだし。

今日の大会レポ
使用 旋風
1回戦 関根 サイドなし旋風
○○
俺がサイドなしの糞旋風に負けるわけないじゃんわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい

2回戦 赤川さん父 ショカビ
○×○
警告、盗賊、神打ちすぎた
ショッカーに警告はテンプレ

3回戦 修羅@俺の墓守withエクストラ5枚
1 警告打たれたけど、返しでシンクロ展開
2 トリに警告打たれて崩れた
3 クソゲーwww見苦しかったたらーっ
石板で、リバモン持ってきたので、抹殺し、ごーけんでブリ引き込んで勝ち
○×○
エクストラにゴヨウいないのに苦戦したエクストラちゃんと組んでたら負けてる
4回戦 はやさん 六武
1 ヴァーユ1伏せのプレイング絶対間違えた
2 サイファー強し
3 シエンに警告打つもぞろぞろ沸いてきて負け
×○×

結果
準優勝

その後トップ行きヴァイスのゼロ魔見てから久しぶりに坦々行ったわーい

修羅くんの運転怖い強風



早めに帰るも、家の近くの道除雪とかされてなくて路駐して歩いて帰宅
雪道歩くとかアド損


今日はスタドラとかべるぜバブとかワンピ観て寝ます
ワンチャンゼロ魔(笑)






P.S.
後日でヴァイス更新します
|23:31| 大会レポ | comments(0) | - | posted by ひぃ - -
| 1/5 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.